リリパット王国

娘。コンサート会場からゴマの滝裏の祠に帰ってきた仙人フロックス様とリリモニ。国王様たちを元に戻す方法を教えてくれと頼むも足元を見られて部屋片付けて・コーヒー入れて・肩もんでと次々に要求されてついにまりっぺがキレた。「いい加減にするプニ!私たちをコキ使ってばかりで、本当に思い出す気はあるプニ!?」「ギク」とそこにフロックス様の弟子チンペーさんがボロボロになって飛び込んできた。「お、お師匠さま・・あ、悪魔が・・」「悪魔プニ!?」耳を澄ますと出て来いと叫ぶ声がする。一行が表に出ると例の悪魔が待ち構えていた。ようやく見つけたぞ、という悪魔に対し、フロックス様は誰?などと覚えていない様子。おいコラ、なめんじゃねーぞ!と悪魔が怒るところで丁度予約録画の準備に入ってしまったので続きはわかりません。多分対決したか一旦逃げたかしたんじゃないすか。以下次週。