デジ屋台(TBS)

ここにもSweetSがゲスト出演。なんか謎の姓名判断師にグループ名占われて「度量があり幅広く愛される。芯が強く活動的」と言われながらも注意点として「才能豊かだけど神経質になりやすい」と指摘を受けてました。それに対しリーダーのAKIは「グループ内で小学生チーム・中学生チームに分かれてる」「ドッヂボール・鬼ごっこ・バレーボールなどに付き合わされる」「ホテルでベッドくっつけてジャンプしたりしてる」と年下メンバーに苦言の嵐。…なんか某娘。さん達とか中学生どころか20歳越えた人でもおっかけっことかやってませんでした?あとカンチョウとか。やっぱ同年代で集まると、ちょっとした年の差にも敏感になるのかなぁ。でも来年はみんな同じ中学生になるわけだし。
他には画数を変えるためユニット名を全て大文字にすればさらに幸運が、とか言い出されてさすがにメンバーも苦笑気味。最後に新曲の宣伝してオシマイでした。
さて、本日見た感想はというと
・リーダーAKIさん声低め。あと、さすがしっかりしてる。
・MAIさんは笑うとかなり親しみやすい雰囲気。