ハローキッズ総集編

金曜のテーマは「きれい!」石村舞波ちゃん・徳永千奈美ちゃんコンビが横浜みなとみらいの水上バスから高層ビルやなんかの夜景を眺めてたのと、サンシャイン国際水族館にて再度まいっはーと中島早貴ちゃんがクラゲを熱心に見つめてる回が取り上げられてました。関係ないけどクラゲって、食えるヤツと刺すヤツって違うんですよね、確か。まあ彼女たちが見てたのは普通に観賞用なんだろう。

んで気になる来年の動向ですが、普通に予告してました。
“来年のハローキッズは1月5日、月曜日から放送!”
心配するコトなかったようです。

で、気になる2004年のスタートをきるメンツ。片方は萩原舞ちゃんとわかったんだけどもう一人が今一自信ない・・多分鈴木愛理ちゃんだと思う。とにかく上記の2人が楽しげに駅弁的なメニューを食してました。しかしもう来年分を収録済みなんだ、早いなぁ。