ハローキッズ

今週はお台場一丁目のメディアージュ5Fにある「ソニーエクスプローラ サイエンス」にて色んな科学系のモノを体験してくらしい。レポーターの徳永千奈美ちゃんと萩原舞ちゃんが今回試したのは、「ホットコールドコイル」というもので、真ん中を触るとビリッと来て、次に向かって左側を触ると冷たく、反対側は温かい、といった不思議な器具。見てるだけじゃこういうのは余り実感出来ないもんで、やっぱ実際に触ってみたら舞ちゃんやトックリーナのように反応するんだろうなーとかぼんやり思いながら画面を眺める深夜0時。
千奈美ちゃんと舞ちゃんのコンビネーションは初日ではまだよくわからなかったけど、まあ舞ちゃんのキャラと千奈美ちゃんの雰囲気なら大丈夫でしょう。しかし舞ちゃんはぱっと見相変わらずちびっこいし顔立ちもまだまだ幼いから油断ちがちだけど、今日見たら結構大人っぽい表情の瞬間とかあって、つくづく女の子ってなぁ成長早いわーとか。でも他のメンバーと並んだら全然ちっこいけどね。