よろしく!センパイ

感想庫更新しました(2月27日分)。ベリ工の中で一番の社交家は雅ちゃんかもなぁ。
で、今回登場したセンパイは新垣さん。自らの娘。ファンぶりを熱弁するのはさすが娘。一の娘。好きの面目躍如といった所でしょうか。そんな彼女が加入して一番頼りにしたのは4期のセンパイ達。一番近くて相談しやすかったとのこと。石川さんとか如何にも親身になってくれそうだもんなぁ。辻さんや加護さんは親しみやすいだろうし。吉澤さんは面白いし(ってこれは関係ないけど)。一方で上のセンパイにも手紙をくれた安倍さんをはじめ色々教わったと語る新垣さん。6期を迎えてセンパイとなった彼女が後輩に伝えたいコトとは・・・?
豆さんの喋りは相変わらずクッキリハッキリキッパリしてますね。ラジオや番組中のトークなどでは焦ると話が途端に前のめりになる事もあるけどそれもまた良し。