ハローキッズ(27日分)

萩原舞ちゃんと鈴木愛理ちゃんによって送られてきた晴海トリトンスクエアからの最終日は3Fにあるレストラン「ドルフィンクラブ」にてチーズフォンデュを食することに。手馴れた様子でチーズをパンにからめとった愛理ちゃん、舞ちゃんにも引き上げるコツを教えてあげてます。せーの、とタイミングを合わせてパンを口に運んだ2人、
鈴木「おいしいでしょ?」
萩原「(笑)(うなづく)」
何か舞ちゃんは食コーナーだと口に食べ物がいっぱいな場面が割と多いような気がする。まあそこがまたカワイイんですが。
さて、来週は、引き続き舞ちゃんと、あれ、あの姿はもしかして梅田さん!?ついにZYXメンバーが登場っすか!やったね、しかもキッズ内で一番の身長差ペアって点も見所だよ。自分身長差があるコンビに弱いもんで、特に背が高い方の子がもう一人の目線に合わせて身をかがめるって図にやられやすいです。そもそもキッズファンになったのだって一昨年の美少女教育における4KIDS出演時の茉麻ちゃんと舞ちゃんのそれが大きなきっかけだったんだし。
てことで来週もますます見逃せないハローキッズ。この分ならいずれは村上ちゃんも登場してくれるか?あとサキッチ&オカールも待ってます(でも佐紀ちゃんベリ工で忙しいかなぁ)。