そういや

ベリ工の4thは8月25日発売だけど同じ日に森田一家もユニットデビュー曲をリリースするんですよね。いや、別にどっちのが売上いいかとかはどうでもいいんだけど、ただどこかの歌番組とかで共演したら面白そうとか思っただけ。茉麻ちゃんやサキッチと坂巻ちゃんや渡辺さんが並ぶ図とか実現したらと思うと個人的にかなりワクワクします。あと森田一家のオトナチームに属する本田さんはどことなくZONEのMIZUHOと共通項がありそうな気がするのでこれまたどこかで邂逅が望まれるところ。
まあここら辺の記述については単に私的に好みな方々が同じ空間に存在しているという構図を見るのが好きという性癖の一端にすぎないので余り突っ込まないでください。