好みのメンバーが

ユニットを組むと仮定して名前の組み換えをやってみよう!のコーナー(くだらなくてすみません)
えーと、まず娘。さんオンリーで考えてみる。とすると私的ツートップの矢口さんと小川さんは外せない。では、発表します、「矢口麻琴!」…まんま過ぎやっちゅーの。じゃあこの2人とコンビ組んではまるメンバーも入れてみるか。とすると小川さんには紺野さんだな、やっぱ。で、矢口さんは普通に考えたら安倍さんなんだけどもあいにく既に決まっちゃってるから、ここはあえて将来のリーダーサブリーダーとして吉澤さんを。そうして出来るユニット名の候補としては、
「矢澤麻美」(普通にいそうだ)
「吉野真琴」(名前が小川さんの誤字みたいでちょっとな…)
「紺川真とみ」(“真とみ”て!)
「小澤あさ里」(…あさ里…いや、この場合素直に“真美”にすりゃいいのか)
次にキッズメンバーから茉麻ちゃん・村上ちゃん・サキッチ・千聖ちゃんの4人バージョンで考えて〜みようとしたけどこちらはビミョーにムズイな。「村井茉紀」とか?
収集つかなくなった所で終わります。