HEY!×3SP

娘。さんのステージについては、やっぱ矢口さんはまってるなーとか飯田さんの色気ってすげーとか田中さんは惹きつけられる歌声持ってるよなーとか藤本さんの個性を維持した上でのこの適応力は何事なんだとか高橋さんは安定して聴けるとか紺野さんの表情が何だかとてもいいなぁとか小川さん、動いてる動いてる!とか。ちなみに一緒に見ていた母の感想は
・吉澤が上手と思った
・石川が上手い(というか上手くなったね)
だそうです。
全体的にトバし見だったんで細かいトコは見れてないんだけども、番組各所で取り上げられる過去映像が丁度音楽番組見まくりだった頃のものが多くて何だか懐かしかった。「パパパパパフィー!」誕生の瞬間とか。