とはいえ

やっぱキッズコーナーは無いんすね(ボソッと)。…愛理ちゃんのお父さん、おめでとうございまーす(とかつぶやいてみる)。
そだ、愛理ちゃんと言えばミュージカル「34丁目の奇跡 ─Here's Love─」に出演するワケですが、今更ながらアートスフィアのオフィシャル覗いたらしっかりダブルキャストの村上ちゃんと共に写真が載っててすげーとか思った。舞ちゃんと千聖ちゃんもちゃんと顔写真が掲載されてたし、これはかなりの登場シーンを期待してもよさそう。つか普通に4人の演技が楽しみ。しかしダブルキャストでこの組み合わせを選ぶのも面白いよな。村上ちゃんと愛理ちゃんは余り雰囲気離れてないかもしれないけど舞ちゃんと千聖ちゃんの方は同じ役を演じてもかなり異なるキャラクターになりそうな気がする。
ほんとどっかの番組でちょこっとでいいから特集番組組んでくれるとありがたいんだけどなー。ついでにソニンの出演する「8人の女たち」の方も。両方ともそれぞれ主催としてテレビ局が名前を連ねてたりするんで(「34丁目〜」はTBS、「8人〜」はテレ東)ほのかに期待寄せときます。