31新加入メンバーの

福田沙紀さんについてコチラの記事の最後2行を読んでからちょっと気になっていたんだけども、昨日携帯オフィシャルのQ&Aに新加入メンバー第一弾として登場してたので早速読んでみた所

Q.(子供の頃)好きだったアイドルは?理由は?
A.後藤真希さんです。理由はカワイイナって思って…。

成る程ねぇ。事務所の先輩ウエッティにも随分と憧れてるみたいだから次回の大河は絶対見逃さないんだろうなぁ。そんな彼女はTBSの誇るロングランドラマ「金八先生」に出演する訳ですがこのことは世間へ存在を認知させるのに相当有効だと思われます。現にウチの会社の先輩達も番組HPみながら話題にしてたし。
オスカーは所属タレントをドラマや映画にキャスティングさせる手腕はアップフロントより上手いんでその点有利だなーっつか、そりゃハロプロ勢だって後浦なつみトリオを筆頭に姐さんや保田さんや加護さんなどドラマで活躍見せてるメンバーもいるけどその他のメンツも脇キャラでいいからさりげなく出演させてみるような露出が出来るといいなーというか要するにあれだ、アップフロントはキッズを演技面でも売り出してみようぜ!というところに強引に結論をもって締めたい。「ほたるの星」や「34丁目の奇跡」みたいな機会をドラマにも広げて今後も絶やさず働きかけ続けて欲しいもんだと思います。端的に言えば「茉麻ちゃんのジャージ姿とサキッチのブレザー姿をドラマでも見たいんだよ!」ということで←何だそりゃ!