魔女っ娘。梨華ちゃん(金曜分)

マスターもとい校長によりメンバーの組替えが行われて小川さん・三好さん・岡田さんというスリーショットが出現。こういう時あまり面識ない相手とでも割りと積極的にコミュニケーション出来るってのは小川さんのいい所だと思う。
なーんだ、キッズコーナーあるんだ!良かったー。来週から再開みたいです。これからの時期はベリ工の新曲もあるしやっぱ外せませんよね。ミュージカル組の様子も取り上げてくれるかな。
そういや昨日録りためてた「二人ゴト」編集してたんですが吉澤アヤカ里田組の時のキッズコーナーにて「ウォーカーキッズ」での取材模様を放送してたってのを今頃知りました。やっぱきちんとアンテナ張ってないとダメだなぁ。