ハロモニ。

モーニング娘。よ、束になってかかってきなさい!」とはまた随分とイキオイのよいタイトルですこと。
綱引き・わんこそば・玉入れの3競技で名人と戦った娘。さん達。わんこそばではかろうじて勝ったものの、あれは名人も言ってたように明らかにそばを入れる人が遅かったせいもあるだろうから、ホントの所は全部ヤラれてたってことなんだろうか。しかし綱引きで2回目に追加されたメンツに矢口さんが入ってたの見て、おいおい、明らかに飯田さんとか入れた方が有利だろ、とか思ったのは自分だけではないはずだ。見るからに軽すぎでしょ!気になるポイントとしては、勝った際の賞品として食べ物が映される度にカメラにぬかれるあさまこの表情の輝きっぷりとかかな。ホントこういう時の反応は相変わらず随一なコンビだよなぁ。あ、でも肉に対する田中さんの燃えっぷりも相当だった。「(賞品が霜降り松坂牛と知って)絶対勝たんと!」「(残念ながら負けてしまって)お肉欲しかったぁ!」
Wコーナー
この2人で「愛のエプロン」出ても楽しそうですね。しかしもしそれが実現したとしても、既に最年少出演者ではないんだよなぁ。だってこれまでに出てた美少女31の森田さんも渋谷さんも辻さん加護さんより年下なワケで(辻さん87.6.17、加護さん88.2.7、渋谷さん88.7.13、森田さん88.12.26)…うわー何か信じられん。
HPH
最初は反発していたのに最後は互いのリスペクトで終わるあたり、さすが薄幸姉妹のキズナですなぁ。