ベリラジを

聴きつつめくる FLASH巻末(字余り)
まーそんなカンジで小川さんグラビアですよ。個人的にはP2-3の見開きショットみたいな笑顔みれた時点で期待を裏切られることはないなと確信。今回掲載されてたショットといい先日ハロモニ。で披露された表紙といい小川さんの表情が持つ魅力をここまでちゃんと写し撮れてるなんてすげぇや。現在ネット予約中だけど発売日に本屋で見かけたら我慢できず買ってしまいそうだ。
ベリ工ラジオ
今夜はWがゲスト。やーやっぱお2人はオトナですなー。学年で言えば高2と小5〜中1が同席してるって状況か。でも考えてみると辻さんとサキッチの年齢差って矢口さんと小川さんのそれとあんまし変わらんのね。や、だから何って訳でもないが。
こうしてラジオ聴いてると、今後キッズの中にも「ワタシバラエティも行けまっせ!!」的キャラが生まれてくるといいなーとかちょっと思ったりする。いやガツドルと言われる程にならなくていいから、そこそこ話が出来てリアクション取れるような。別に今の年齢でそこまでなって欲しいとかは求めないけど、将来的に今チビッ子な岡井ちゃんや舞ちゃんとかがいいキャラに育つんじゃないかとかちょっと期待。