GGG

こちらも充実してました。とりあえず見所としては
・美少女達出演の問題VTR(出演者:依知川絵美さん、喜納由梨菜さん、本田有花さん、後藤みゆうさん※メインは依知川さん、ほかの3人はちょこっと)
さとう珠緒さんの男性撃墜テク
U-STYLE、2ヶ月ぶりの放送
て感じでしょうか。特にU-STYLEについてはのっけからウエッティがステキな挨拶かましてくれたし。
「皆さん、お久しぶりです、上戸彩です。お元気ですかぁー?このコーナー、無くなったと思ってましたあ〜!!」いや、そんなこと笑顔で言われても、ねぇ。

あ、あと森田リーダーの初恋応援団は今週はつなぎって感じでした。次週がいよいよクライマックスの告白っすね。オリメンチビッコ3人でこういう感じの再現VTRやってくんないかな。