恋エプ

高部あいさんは予想以上の活躍っぷり見せてた。あのキャラをもっとGGGでも出してみたら…いやそれは無謀だってわかってるけど。とにかく以前のチェックA GOGOの出題VTRとかでみせてた大胆発言系アイドル(何だそりゃ)の素質は今回の番組で十分発揮出来てたと思う。この系統のキャラは31では貴重だと思うんで(依知川絵美さんや柏木貴代さんや本田有花さんはちょい違った方向だし)グラビア方面の活動と共に少しずつキャラを育てて出演機会を増やしていければいいんじゃないでしょうか。
・しっかし、高部さんと武内アナのやり取り見られるとはなー。
・加えて柏木さんと共にひらめ筋準レギュラー務めてる福井未菜さんも登場。何だこの局地的豪華さ。
・風香さんのキャラ及びその技に対するゲスト・MC・アナウンサーの連続落としワザはズルいっすよ。事務所ネタといい、こういうノリは深夜ならではだよな。拒む姿勢を見せつつも結局はしっかり前フリにノッちゃう武内アナ、ステキです。
・今回は結局ゴールデン進出者は出なかったけど、次回はわかんないっすねこりゃ。オスカー枠ってのが実在するなら次は誰を推薦するのかな。グラビア系orドラマ系って考えれば酒井瑛里さん・原幹恵さん・福田沙紀さんあたり候補として考えられそう。個人的には「せっかく料理作っても食べてくれる人が…」と度々嘆いている柏木さんに腕前披露してみて欲しいかも。