ここ数日の出演番組

題名のない音楽会21
つんく♂Pはどんだけ自由なんだっつー話だ。でもKABA.ちゃんコントラバス奏者ラブラブ発言に苦笑する三好さんとか、石川さんと矢口さんが振り付け上ながら腕組むシーンとかそういうの見れただけでOKです。我ながら満足の基準低すぎ。
○いいとも増刊号
“まんが”の内“んが”を認められただけでもよかったじゃないすか。あと小さい頃の写真とかエピソードのVTRはちょいおトク感ありでした。
平成教育委員会夏休みSP
・平山さんと並んでる構図が何か面白い。
・総合成績、劇団ひとりさんに勝ってるよ!
・ヤマ勘で算数の優等生に選ばれ、高級ホテルでのエステ付き宿泊プランを手に入れる。なんか、普通の人の目で見てもなかなかの活躍出来てたって言えるんじゃねぇの?