番組メモ

さて、上述のふくさきさんの出演ラッシュが続いてる昨今ですが、さり気にセンパイメンバーの出番もUPされてたのでメモってみます。
12/09(金) 23:00-23:30 阪田瑞穂/中島唯 NTV ガガガガガレッジセール
12/27(火) 18:55-20:30 本田有花 CX 爆笑そっくりものまね歌合戦SP
つーか前者は告知が数日前だったのに加えて福田さん&ウエッティ登場のハニカミとガチでかぶってるんですが。すごい、すごいっすオスカーさん。後者については、もうこの番組におけるオスカー枠は私のものよ!とばかりの本田さんの意気込みが今から予想されて心強いと共に今度の出演では初登場時の中島みゆきさんみたいに歌上手い方のマネだといいなーと願ってしまったりしております。だって、ご本人登場なのに負けたりすると切ないんだもんよぉ。どうせ対戦相手が大物なら少しでも本田さん自身の歌唱力活かせる方の物真似を堪能したいんです。キャラクターは毎回活かせてると思うんですが、それだけじゃもったいないし。