ハロモニ。

○コント
路上ミュージシャンタクロウと追っかけギャル三好さんの組合せは他のキャラとはまた違う空気醸し出すよなぁ。加護さんも関西人だけあって吉本的なドツキギャグもやり切る人だし、三好さんは吉澤さんの「あのキャラは今いちつかめんわ」とのコメントに納得するような役柄だし。
・新婚バカップルwith売店のおばさん。しかし「過去は大事にしぃや」て渡す雑誌のうち、六郎さんが表紙なヤツはわかるけど、タラコが出てるのも渡すのってある意味よしまこの表れと受け取っちゃっていいんだろうか。
・藤本さんのハト役は、これまた吉澤さんのコメントが的を射てると思う。
吉澤「あのハト絶対嫌がってるで…」
○脳内スキャン
紺野さんとのやり取りが特に面白かった。