番組感想群(順不同)

ハロモニ。
・マコラッチョはいずこにいぃぃぃぃ!
・せっかく富士急は紺野さんに亀井さんというオイシイ組合せなメンバーがいたのによぉう…。それに2週続けてある意味小川さんのためにあるような企画だったのに(いやいやでも最近は大丈夫にはなって来てたとは思うけど、ってオイ)。
・新垣さんの活躍や中澤姐さんのよろよろスケーターっぷりとか見れて楽しかったのは確かなんすけどねぇ。石川さんのキレキャラもなかなかでしたし。
・でも小川さんがいないのはさびしかったよー。
・次週の予告で新企画エンタメレストラン(ほぼマジレスと同じ系統の内容か?)のゲストであるらしいスピードワゴンの甘言に照れてる姿がちょこっと映ったのにちょっこし救われた。
金スマ(1/13放送分)
待望のチェ・ジウさんがようやっと実際にスタジオに登場するとあって、前回本人に会えると張り切ってた期待が裏切られただけに本日の彼女の頑張り具合は画面に映ってるシーンを編集してマシューに見せたら「…ソニーン!!!(涙)」と叫ばれるのが確実だって位の勢いでした。だって、「私のこと知ってますか?」と聞いて曖昧な笑顔返されたり、それでもめげずに「私と友達になってください!」と果敢に前に出てOK貰って満面笑み浮かべたり「お付の通訳さんの隙をついて(!)チェ・ジウさんの言葉を翻訳し、韓国語の上手さを誉められて喜んだり(直後に隣席の飯島愛さんにあんた上手くて当たり前じゃないと突っ込まれてたけど)他の出演者がプレゼント持ってきたのに自分だけなくてえらく恐縮したりなんて姿続けざまに見せつけられたらマシューでなくても泣くよ!もう、ソニンはどこまでソニンなんだ!(意味不明)
えっと他には、ベッキーさんてホントあの年にして相当の懐の深さ持ってるよなーとか飯島姐さんいい人!とか、そうそうチェ・ジウさんもノリがグッドな方っすね、とかそんな感じで。でもあの場にいたメンツもだけどソニンって何気に個性豊かな面々の中に放り込まれても負けないキャラクター性発揮することにかけては相当な力あったりすんだよな。その辺は安心出来る。
GGG(1/14放送分)
前回に引き続きデルモーな森泉さんを迎えての今回は問屋街対決ってことで御徒町に岡田チームとして森田彩華さんと山内久留実さんが、浅草橋に増田チームから柏木貴代さんと中嶋唯さんが赴いてました。やってきました御徒町ー!ダイヤだダイヤだー!と元気いっぱいな森田さん・山内さんのコンビと、本格的なクリスタルビーズで作られたゴージャス系アクセサリーを身につけてポーズを取ったら何故かVTR見てる美少女達に大ウケしてしまう柏木さん&焼カレーや焼スパゲティといった奇想天外な料理たち(でも美味しそう)に的確なコメント投下する中島さんというコンビとそれぞれ個性が見えて楽しかったです。来週はおシャレな街対決、うーん、ここで内藤理沙さんと依知川絵美さんペアとか繰り出してきたらある意味突き抜けたレポが実現しそうだ。
○世界・ふしぎ発見!(1/14放送分)
この番組は大体の場合回答者一人ひとりに話ふられるから安心出来ますわ。マスターズチャンスで2回も締め切りくらったのもある意味オイしい…か?ソニンが出てたってのもあるけど今回は番組の特集自体が興味ある系統のものだったんでより面白く見れました。パラオ、いつか行ってみたいなぁ。