美クラ1の

筋肉に対する知識量を誇る京都発のはんなり少女こと中村静香さんが映画に出演決定だそうで。

東北新社 共同製作 映画「幸福のスイッチ」製作決定!!

 主演は、主人公・稲田怜役に「スウィングガールズ」などで人気の上野樹里、長女・瞳役に本上まなみ、三女・香役にオーディションで選ばれた中村静香父親役には、沢田研二が決定している。監督は、インディーズ映画祭で数々の受賞歴に輝き、テレビなどで数多くの短編作品を手がけ、OL監督としてメディアで注目された新人の安田真奈。また撮影・美術スタッフには第一線で活躍する女性を起用しており、女性スタッフならではの視点で、家族の絆を明るく優しく描き出す。
出演:上野樹里本上まなみ沢田研二中村静香、他
 プロデューサー:伴野智(東北新社)/原案・監督・脚本:安田真奈/撮影:中村夏葉/美術:古谷美樹/照明:平良昌才/編集:藤沢和貴/音楽:原夕輝/製作:東北新社東京テアトル/配給:東京テアトル

うわー、上野樹里さんと共演かぁ。オスカーさんもオーディションに送り出したりと積極的に動いてるんだな。中村さんは一体どんな演技を見せてくれるのか。監督さんがリトル・ホスピタル手がけた安田真奈さん(公式サイトMANAFILM WebSite)ってことで内容もかなり期待出来そうだし楽しみだ。