ガチバカ!(1/26放送分)&メモ

おお、美クラの名古屋娘な和みキャラ清水のゆっきんさんにセリフが。
夜道をニギヤカに喋りながら歩いてた3Eエロカワ系4人組、クラスメイトの耕太(NEWS増田さん)が道端の証明写真BOX前に佇んでいるのに目をとめる京子(←清水さん)。
京子「(友人達に)ねーねーねーねー、あれ、耕太じゃない?」
さて、そんな(どんな?)清水さんが本田有花さんと共にMC務めてるCSラジオ「digi-POP FOCUS 美少女クラブ REAL ACCESS」の2月のゲストは清水さんと一緒にガチバカ!出演中な高部あいさんだそうです。ちょっとこりゃー本田さんと高部さんが番組内のゲーム企画やクイズコーナーでどんな会話すんのか興味あるわ。やっぱし同じグラビア系てことで原幹恵さんとのやり取りみたく笑顔でちょいバト風味(?)になるんだろうか。