ハロモニ。(7/23)

名探偵コンコンvs9人の肉食だったり煎餅好きだったり梅干マニアだったりカボチャ好きだったりする娘。さん達とのたたかい。最終的には2対1で敗れてMC石川さんに慰められる紺野さんという図が見られた訳ですが、その前に画面上で公開された幾つかのシーン(ラップ仕掛けの値段当てクイズで初っ端から少しずつズレてきたツケをラストで思っきし引っかぶって自らの担当パートをチェキラってる最中に刻むビートの音色が消滅したにも関わらず最後まで言い切って見せる小川さんと彼女のリアクションで動揺する紺野さん(「今ので忘れた!もー今ので忘れた!」「今ので麻琴ので全部フッとんだんですけど…」)、間違い探しにて最初の問題で見事当てられた後、サブリーダーの一言でおもむろに回答者の横に立ちモデル風にポーズ取ってからしばらくの間その肩に手を置いて時折励ますようにポンポンとしてみたり)でノックアウトされた身としてはもうあさまこバンザイとしか言い様がないというかハロモニ。さすがやねという位しか出来ないのでありますよ。ページ最上部の小窓で“あさまこ”で検索してみたら我ながらアホかっつー連呼っぷり。それらの記述の多くにこの番組が関わってることからもどれだけハロモニ。においてカボチャコンビのステキ場面が供給されてたのかがわかります。この番組において同期同学年コンビの名シーンがまた一つ生まれたことに感謝しつつ。