〈番外2〉ハロプロ外でいいなと思った曲(順不同)

安良城紅『How Are U ?』ライブで聴きたい曲。
ソニン『Anything But Ordinary』(アルバム『Tribute to Avril Lavigne-Master's Collection-』より)イベントで歌ったそうじゃないですか。いいなあ聴けた方。
・misono『Complicated』(同上)
yukki『Losing Grip』(同上)
福田沙紀『Little wing』『ふたつの月』『青いバトン』『想い出が泣いている』『Try again』『明日雨が上がる頃には』(アルバム『Sakippo』より)ふくさきさんのこのアルバムは「ヘキサゴンⅡ」や「ココリコミラクル」等での彼女の姿に惹かれた方にもぜひ聴いて欲しいと思います。マジいい曲揃ってますよ!
福田沙紀『春夏秋冬』爽やかだ。
D.D.D願い〜wishing〜』『jerutemoc-smaerd-ルトゥムカリドゥ-』(アルバム『D.D.D』より)坂本真里亜さん、どんどん声の強さ増してる。後者はセツナさがなんともステキな曲です。
ユンナ『手をつないで』引き込まれるオープニング、気持ちが伝わるA.Bメロ、パァッと空間が開ける感じのサビ、とにかく魅力的な曲です。ファーストライブ、行きたかったなぁ。
SweetS『Color of tears』作詞家の方による、彼女達の想いをこれでもかと映し出したような詞も、1人1人の気持ちが込められたソロも、様々な思うところがあったとしてもこれまで共に過ごしてきた心の繋がりを表すユニゾンも。最後の最後まで、SweetSというユニットの輝きを伝えてくる曲。
PUFFY『モグラライク』なんでこんなサラッとさぁ、気分良くさあ、ガムシャラに掘ってるようなモグラの姿を、それに例える“僕ら”の姿を歌えてしまうんだ?ほんと、不思議な方達だよな、PUFFYさん達ってば。
ソニン『FRIENDS』『あなたがくれた日々』(DVD『digi+KISHIN ソニン』より)どうか、自主制作でいいから、この2曲と『小さな夜旅』加えてリリースしてくださいよソニンのシングル!もうハーモニープロモーションのアルバイトの人がCD-Rに焼いたとかでもいいから(いやそれはさすがにどうかと)!