タイミング

昨夜25時過ぎはフライデーミッドナイトということでのんびり気分でアンテナ巡りしてる最中ちょうど更新されてたかまち彩夏さんのブログ見にいったらばスカパー269chで放送のスガシカオさんの特番に出演されてるとの記事が。ちょうどリピート放送が26時から始まるところだったんで予約してついさっき見ました。スガさんの曲についての話も興味深かったですが(登場人物の男性に対する考察とか)、放送後半のスガさんのツアーに向けた衣装探ししよう!というコンセプトのコーナーが「スガっち!カマっち!」というタイトルからして音楽番組なのにえらいバラエティっぽさもあってなかなかに楽しかったです。和み系トークとか自分カメラとかちょい正直しんどい女性バージョン的な(?)。今回はpart1でpart2が2月15日に放送されるそうなんで(リピート放送は2月18日〜)そちらも見てみたいと思います。
番組ページ:スガ シカオ 10th Anniversary