ヘキサゴン?

里田さん・木下優樹菜さん・スザンヌさんというヘキサゴンから生まれた組合せでもっていつの間にユニット組むことにもなってたりするお3方が出演してた今回でしたが、点数的には木下さんとか里田さんは結構点数取れてたりしてました。以下個人的見所。
・10位という好成績取ってカンニングを疑われ、「アタシの周りはバカしかいませんでしたよ?」と潔白表明する岩佐真悠子さん。
・小学生の算数を応用した問題で正解まであと一歩な所まで近づいてる里田さんやスザンヌさんに答えの方向性示す紳助さんがちょと先生っぽく見えました。
・去年の今頃はショップ店員として働いてたという木下さんに、なのに何割引分からないのかと突っ込む紳助さん。
・ア行のアメリカの州名答える問題にて『アメリカ州』と答えた里田さんの回答を見て「それは『日本県』みたいなものだ」と突っ込む紳助さんに対し、「ありそう」という木下さんと「それは別の話です」と真面目な顔で返す里田さん。
・ラストのリレークイズで珍しく大ブレーキをかけてしまい本当にすまなそうな顔してる水野裕子さんにちょっとグッときました。
・よく本を読むという発言に「コンビニで」と言われ、「違います、1ヶ月に40冊小説読みますから」と返す岩佐さん。しかし「今読んでるのは何?」との問いには「今読んでないです。ちょうど休憩中で」て、そんな自ら突っ込まれるための隙作らんでも。でも40冊まではいかないかもしれないけど結構読んでそうな雰囲気はあるような。
太宰治の『人間失格』を見事回答したスザンヌさん。しかし興奮のあまり口がまらわず“どくちょ”が趣味で人間失格が“愛ぼん”と答えるあたり、見事におバカキャラは保持しててさすがだなぁと。