秋ドラマの季節でございますね

前クールは『ライフ』をほんっとトビトビ切れ切れでチェックした他は結局『花ざかり〜』くらいしかまともに視聴してなくて、美クラメンバー出演作品かなりあったのに見れてないのばかりですんませんて感じなんすけどもそれだけやっぱ今興味あったり過去読んでた作品のドラマ化には手が伸びてしまうもんなんだなというのを思い知りました。なので10月からも多分『働きマン』や『有閑倶楽部』は録画するだろうなと思います。カンノさんや美波も出演することだし。あと原幹恵さん主演の『キューティー・ハニー』もチェックせねばだしウエッティがママ役する『暴れん坊ママ』もあるし(ただし彼女の場合はドラマ出演に伴うフジのバラエティ番組へのゲスト登場も楽しみだったりする)、『ドリーム☆アゲイン』や『モップガール』は設定的に気になる、という感じで上記作品についてはとりあえず押さえてみたいです。あ、あとこれはドラマじゃないけどアニメ『もやしもん』もアニメーション制作が白組というのでチェックせねば。