日曜日に

録画してた番組を整理中にたまたま『ドライブ A GO!GO!』の画面が映ってうーむこのやたら美味しそうに各種の肉を食している娘さんは誰だろうか…あぁ松嶋初音さんじゃないかグラビアトークオーディションでも長期勝ち残ってた、成る程納得、とか思いながら編集の合間に番組を見ていたらば来週の予告で原幹恵さんがこれまた笑顔でお寿司を食べている姿が流れてあれ?オスカー公式HPの出演情報には載ってなかったけども、と首傾げつつタレントスケジュールで確認したらやっぱり原さん出るんじゃないか。やーオスカーさん、出演直前掲載は得意ワザなのかもしれないけど、せめて次週予告が放送されたら情報UPしてもいいんじゃないっすかねぇ。原さん色んな番組出演続いてるけど、その中でも結構トークとか見せ場の多い番組だと思いますし。