ブログ始められたことは

存じておったんですが、ご本人の佇まいからして自由な更新頻度なんかなーてことで(おい)いつかまとめて見ようときちんとチェック出来てなかったんですよね、藤本さんブログ
今頃になって拝見してましたら結構な数の記事書いてらしてあらら、思ったよかすごいわーてカンジだったんですが、その中にこちらの内容が。

2009-04-28
昨日はグリースというミュージカル
のときに出会った女の子達と久しぶりに女子会をしました
沢山それぞれの最近あった事とかを話して
女子会もそろそろ終わるころ
サプラーイズ
わたしの婚約をお祝いしてくれました
本当にありがとう
そして
最近えりちゃん、ゆかちゃんが誕生日だったので
みんなでお祝いしました
こっちもおめでと〜
本当にありがと〜
最高の一日になりました
女子会2|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

おおー『グリース』の女子メンバーが勢揃いで。舞台後もこうして集まったりってのはいい関係性だなー。そういやもっさん元々ニッポン放送ラジオ時代はウエッティとか、他にも結構繋がりあった人と気軽にやり取りされてましたもんね。あと個人的に藤本さんと本田有花さんとの接点が続いてるのが何か嬉しかったりもしました。
ホント開設されてから半月以上経ってあれですけど、更新楽しみなブログがまた一つ増えたカンジです。