ヤグッチョリーナブログより

ウォーキングやぐっつぁん

2009-06-24 15:25:09
最近食べすぎな私・・・
そこでそんな私はある過酷な試練に挑戦したいと思います
名づけて『やぐ散歩!お台場〜六本木 徒歩移動!』
1日1万歩歩くと健康にいいとか言いますが
いったい何歩になるんでしょうか?
今お仕事が台場で終わったのでこれからスタートして 
夜6時には六本木のテレビ朝日でお仕事があります
距離にして約8キロ
途中 レインボーブリッジもあります
大丈夫かしら・・・
道中の出来事を随時アップしていきます 
果たして何キロカロリー消費するんでしょうか?
ゴールできるのでしょうか?
間に合わなかったりして・・・
こうご期待
地獄の試練☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

2009-06-24 18:18:27
お待たせしました
結果発表です
6時に六本木が目標でしたが・・・
見事!!
8分前に到着しました
やったよー
しかし疲れた・・・
もう次のお仕事の準備しながら、パソコンやってます
お台場から、六本木まで歩く機会はめったにないのでなんかいい経験したなーと感じております
到着!!!!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

おおーすごいすごい!8キロっても道路際歩く部分あったりするとまた別に消耗しそうだもんなぁ。レインボーブリッジも渡って無事目標時刻にも間に合ってよかったっすね。お疲れ様です。