カスペ!クイズドレミファドン!真夏の最強イントロ王決定戦(8/4)

・ヤグッチョリーナとシゲさんは徳光さんチーム。も一人のチームメイト椿姫彩菜さんとシゲさんのツーショット、結構はまってました。
・『青春 僕』が流れて嬉しげな矢口さん。よかったっすねぇ。
・女子アナチームによる『ザ☆ピ〜ス』中々に貴重な場面だ。斉藤舞子さんの場合、ゲストに田中さんが来てたら更に緊張してたのかなーとか思ったり。
・先輩タキザワさんの曲を間違えて焦る関じゃにさん。その後更に上のV6さんの曲も当てられず凹むはめに。
・6月に出したばかりの最新曲が問題に出て喜ぶも、他チームの一同から「知らない!」と連呼され「ちょっとー!本業!本業!」と叫ぶmisonoさん。
・そんなmisonoさんはお姉さんの曲を1回外してしまい、今度こそ!と意気込んだ挙句「エヌオーアールイージーアールイーティー!」とつづりを読み上げて正解に(ただしくは『NoRegret』)

中山:なんでお姉ちゃんの歌おぼろげなのよ
misono:読めないけど、つづりは覚えてる。。お姉ちゃんに怒られる〜!また見てるあの人
FUJIWARA藤本:ごめんな來未!