清水由紀さんブログより

みなさんに
お伝えしなくてはならないことが
ひとつ。
昨日、深夜に放送していた
恋愛百景が最終回でした。
報告が遅くなりまして
すみません…
で先日、
お世話になったスタッフさん
出演のメンバーが集まって
打ち上げをしました☆
約3年間、あっという間。
正直淋しい気持ちですが
いろんなことを経験
させてもらったことに
感謝して、これからの
お仕事も頑張ります!
恋愛百景でお世話になった
皆々様、ありがとう〜!!!
大好きだ〜!!!!!
大好きな大好きなもの。:清水由紀オフィシャルブログ my talk

クールごとの区切りというのとは明らかに違う大激震が走ってるテレ朝深夜枠。GGG終了後に美クラが、その後オスカー若手組が出演してきたこちらの番組も終了と。あーなんかホントもーアーム状じゃないあゝ無常だ。
そんな制作費節約ってんならオスカーでもハロプロでもいいから決まったスタジオセット1つ作って女の子達がゲームしたりお喋りしたりって番組つくればいいじゃんかー!…ってまあGGGでもハロモニ。でもそういう風にやってたんだもんな。