べりつぅ!(12/25)

・『Berryzニュース ヘッドライン』にて徳さんからのニュース

徳永:まずは、私、徳永千奈美のニュースです。先日、近所に焼き芋屋さんが来ました。買おうとしたところ、「あと20分くらいで、出来るよ」って言われたので、一旦お家に帰りました。テレビを見ていたところ、20分を少し過ぎてしまい、慌てて焼き芋屋さんに走ったところ、焼き芋屋さんはいませんでした、いませんでした、いませんでした、いませんでした…(以上ボリューム下げながら)

原稿担当のスタッフさんはイエモンファンすか?
・テレビのCM中にめっちゃ走って焼き芋買いに行く徳さんナイス。
茉麻ちゃんがコンビニで買ったヨーグルトにスプーン入ってなくてで箸でムリヤリ食べたというのをカップラーメンにスプーンというバージョンでやったことあるなー。