そして↑のコンサートで

熱いパフォーマンス繰り広げてた1人であるシゲさんのブログにはサブリーダー及びPPPな同期との会食風景が。

昨日はコンサート終わり、
東京、初日から三日間お疲れ様〜とゆうわけで、
モーニング娘。の、
新垣里沙ちゃん、
亀井絵里ちゃん、
そして、さゆみの三人でご飯食べに行きました(≧∇≦)
三人とも二十歳すぎてるので、始めの一杯の乾杯は、
いっちょ前に、お酒を頼みました(^_^)v
ヨッ!
おっとなぁV(^-^)V
ライブでテンションMAXだったため、
そのままの勢いで、
はっちゃけまくりましたぁo(`▽´)o♪♪
楽しかった―o(^-^)o

ガキカメさんとは、
毎月最低でも一回は、三人でご飯いこうね、って約束をしてるの(^_-)♪
今月はコンサートリハーサルやコンサート本番、これからハワイにも行くから無理かなぁ…って、
諦め気味だったけど、
三人の約束が果たせてよかった♪
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/おはよぉ♪−GREE

こうして仲間内でリラックスしてる光景垣間見られるとこちらも幸せ和やか気分になれる。あと、

この写真を撮り終えて、さゆみが写真を確認した時、
さゆみは、
『三人とも見事に目、つぶってる〜すごいね〜気が合うね〜』と言いました。
ガキさんは、
『ほんとだぁ〜』
と言いました。
カメイさんは、
『ぇっ、絵里、目、開けてたよ』
と言いました。
そう…
ガキさんとさゆみは、
あえて目をつぶって撮りました!
絵里は…
目を開けていたつもりだったみたいです。
やっぱり絵里はいつでも眠たいらしい!(笑)

昨日も終始、楽しそうにずっと笑っている亀井絵里
普段はヘラヘラ〜と笑うけど、
昨日はテンション高いため、
アヘアヘ〜と笑っていました↑(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/絵里の一部始終−GREE

各エピソードにかなりの度合いでオチをつける姿勢がやっぱテキサイ魂ありという感じがしてこれまたナイスだなと。それにしても“アヘアヘ”という擬音が似合うアイドルってのもすごいな、カメさん。