べりつぅ!(3/19)

・リスナーからの「卒業したら一人暮らしをしてみたいとか思いますか?」というお便りに関連して徳さんが披露したエピソード

徳永:ね、いつかさぁ、何かちっちゃい頃にー、キャプテンと2人暮らししようって言って2人暮らし貯金とかしてたよね(笑)
清水:貯めてた!
須藤:えー!?
清水:「貯めようね、お金!」とか言ってね(笑)
須藤:貯めてた?
徳永:貯めてたよね
清水:貯めてた貯めてた、
徳永:本気で貯めてた、何か
清水:リアルだったよね
徳永:「今、1,000円貯まったよー」とか言って(笑)
清水:ハハハ!やってたの!ほんとにやりたかったんだよねー
徳永:うん
須藤:でも言ってたね
清水:うん
須藤:結構、
徳永:うん
須藤:2人中学生ぐらいの時か
徳永:そう!ウケるよね!
須藤・清水:ウン
徳永:千円って!みたいな(笑)

これはもう実現したら笑い(と騒ぎ)の絶えない生活になりそう。