べりつぅ!(8/28)

雅ちゃんがよくいう一言は、

須藤:ハァ?
徳永:マジ?
清水:アッハハハハハ!

らしい。
・リスナーからのお便りにて、『ハローの他のユニットの曲でこれを見ると楽しいという曲』『好きな曲』について聞かれた3人。

清水:ということです。
徳永・須藤:んん〜…
清水:あります?皆さん
徳永:あたしはー、『モーニングカレー』!
清水:「モーニングカレ〜♪」だ
徳永:「HEY!」てヤツ
須藤:…いいねぇ〜(笑)
徳永:とかー、「テイク、ナ〜ゥ!」って、ヤツ!
須藤:え?
清水:あのー、高橋さんー、新垣さんー、田中さんのヤツだ
徳永:そう!
須藤:あーあーあーあーあー
徳永:あれはカッコよすぎる!
清水:あれスゴかったね
須藤:すごかった
徳永:です
清水:です。
徳永:はい
須藤:まぁは、何かねーあの今回ー、あの踊ったねぇ『グルグルJUMP』もー
清水:ああーあれね
須藤:テンション上がる。
清水:うん
須藤:あと何だ、あとねー、全体的にー、何かモーニングさん、のー、こうー、リハで見てるとー、やっぱりすごいなーって
徳永:うん
清水:思うもんね
須藤:で℃-uteはー、まぁねー、『涙の色』が好き。
清水:あ、「(鼻歌的に)涙止まらぬ涙〜♪(手拍子つけて)チャーチャーチャ!」
徳永:フフフフフ!
須藤:あれが、好き!曲。
徳永:うーん
清水:なるほど。私はー、あのこないだのハロコンでー、あの『なんちゃって恋愛』を初めて聴いたんですけどー、
徳永:うんうん
清水:モーニングさんの新曲の。あれに結構、惹かれました。
徳永:ん〜ん
須藤:「愛想笑い」ってヤツでしょ
清水:そうそうそうそう!
徳永:「愛想笑い」
清水:道重さんのね
須藤:キメ台詞だ
清水:うん
徳永:何か勉強になるよね
清水:いっぱい、見れるからね
須藤:ね、うんー
清水:何かいつも、ね、単独だと見れる機会無いからさー、袖からね
須藤:見てるもう、暇ないよね
徳永:そうそうそうそうそう
須藤:「ハァーハァーハァー」とか言って汗拭いてんじゃん
徳永:ホントはウチ見てるよ
清水:ホントに?
須藤:う〜
徳永:あのー、『メリーゴーランド』(=『Ah Merry-go-round』)
清水:メリーゴーランド(笑)
須藤:メリーゴーランドね(笑)。あー見てた。メリーゴーランドは見てた
徳永:アハハ
清水:その後みんな出てくるからね
徳永:そう
須藤:そうそうそう
清水:千奈美はいつも袖でこうやって手ー振ってんの(笑)
須藤:で、千奈美はたまにー、あのー、なんだっけ、「そのすべての愛に」の時にー、ほらーまぁ達と一緒にさぁ、あの3人でさ、コーナーやってたじゃん。あれたまーに、袖にさ、座ってみてんの
清水・徳永:アハハハ!
須藤:「早く終わんないかなー」みたいなさー(笑)
清水:そーいう(笑)
須藤:そう、「あたし次女バス出たいんだよね」みたいなさー(笑)
徳永:アッハッハッハ
清水:千奈美は結構袖、ステージ上からもたまに見てくるしー
須藤:見てさ、すっごい笑顔でニッコニコ笑って見てんですよね(笑)
清水:ビックリした。『あいたいけど…』とか『そのすべての愛に』とかやってる時とかもー、みやとー一緒の、あのー出ハケの場所でー
須藤:うんうんうん
清水:一緒に待ってたの
須藤:うん
清水:出るのを
須藤:うん
清水:で千奈美が横目でジッて見てくるワケ
須藤:アハハハハ
清水:見なくていいから…みたいな(笑)
徳永:違う!こっちから見てたからー、目線送ってあげたんですー!
清水:ウッフフ!
須藤:ああー
清水:アピールね、私達に
徳永:本番にも関わらず
清水:本番にも関わらず。ありがとうございました(笑)
徳永:ハイ(笑)

ああーキャプテンが『なんちゃって恋愛』好きなのなんか納得。あと徳さんが『Ah Merry-go-round』の時に手を振ってるてのも面白かったです。歌ってる2人(特にサキッチ)笑っちゃったりしないんだろうか。