ミッツィーさん記事2連発。

℃-uteブログの舞ちゃん担当分とシゲさんブログにそれぞれ掲載されてたミッツィーさんエピがいいなーと思ったのでメモ。
○舞ちゃん記事

まいの親友、光井愛佳ちゃんのことをはなしまーすっ
あいかはまぢ本当
優しくて何でも
相談に乗ってくれて
残念なことに
最近全然会えなくて
すれ違いばかりで
あいか病です(笑)
なんつって
でもいつもいろいろ何かとお世話になっちゃってますが
まいはちゃんとお返しできてるかな?
まぢあいかちん
だあーいすきすぎですっ
℃-ute 公式ブログ/いまらはぎははぎわらまい-GREE

ほー、何かイケてる系とほのぼの系がミックスしたような2ショットが。仲良し具合が見て取れる感じでグーです。
○シゲさんブログ

今日、辰巳琢郎さんがいらっしゃるまで、光井愛佳ちゃんが辰巳さんの代役やってて、
なんともまぁ低音で台詞をゆってて、かっこよかったです(^O^)★
ハマッてました!
愛佳の新しい一面みれました\(^ー^)/
他にもお稽古だと、
色々試して失敗してもいいからとりあえず思いきってやってみるんです(*^o^*)
だから、メンバーの知らない部分が見えたりします!!
お稽古だとこぉゆぅ楽しみがぁりますね!
それを本番に向けて固めていきます〜
本番、お楽しみにぃ(≧∇≦)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/お疲れ様ぁ〜−GREE

リーダーの父役を務めるミッツィーさん、見てみたいなぁ〜。シゲさん書いてるところの“メンバーの知らない部分”とかひっくるめて少しずつでもいいからDVDのメイキングとかに入れて欲しいっす。