サッカー観戦に燃える皆様

岡井千聖は今...
ハラハラドキドキしてる━ッ
何故かと言うと今日は━ッ
日本×オランダの戦いだよ━
正直.千聖が思うに、
今回の試合はかなり厳しい試合になると思います
何故かと言うと、
今のFIFAランキング
オランダ4位
日本45位
なんですよ...(゜∀゜;ノ)ノ
でも、今までの色んな国の試合を見ていると、FIFAランキングなんて関係ないように、勝敗が進んでると思うんです”(ノ><)ノ
なので、期待して千聖は全力で日本代表を応援したいと思います
℃-ute 公式ブログ/皆で応援しようぜ!千聖−GREE

皆さん今日特別に2回目の更新をさせていただきます
日本負けちゃいましたね(-ω゜メ)
千聖めっちゃ悔しいです
千聖の応援が足りなかったのかなあm(_ _)m
でも、FIFAランク4位のオランダに対しては、かなり日本は頑張ったと思います
皆さん本当にコメントありがとうございました(*^^*)
次のカメルーン×デンマークの試合
カメルーンが勝てば、
次の試合で日本が引き分け以上で決勝トーナメントに出場できる可能性が高くなるということなので、カメルーンを応援しよっ
℃-ute 公式ブログ/くやしいよ−GREE

昨日はコメントい━っぱい本当ありがとう(*^^*)
正直びっくりしましたそして、びっくりと共に本当に昨日のサッカーの時間、皆さんと観戦していたような気がして、幸せを感じました(*/ω\*)
色んな意味で、サッカーに感謝
次の日本VSデンマーク戦も皆さん一緒に応援しよう
℃-ute 公式ブログ/15の夜 千聖−GREE

岡井ちゃん相変わらずの詳しさ&情熱、すごいっす。

昨日は、
サッカー観戦の後
のりちゃんと合流
語った
友達って良いねぇ〜
三好絵梨香 公式ブログ/合流−GREE

三好さんも椎名さんも試合ごとにかなりの熱の入りっぷりがうかがえておおーと思います。特に椎名さん、きっちりユニフォームも着用してたりして気合あるなー。