いやぁ〜

ベリキューセレンド、読んでるだけで楽しっすねぇ〜。

もも
ちさとっ ソロライブおめでとーっ 最近雅ちゃん可愛い雅ちゃーんばっかりだから、ももお姉ちゃん悲しいです また岡井ちゃん寝るに呼んでねっ あ、なんならライブにゲスト出演するわよっ
(2010/12/14 20:52)

ちっさー
桃姉ちゃんありがとうっ み、雅ちゃん???確かに雅ちゃん大好きだけど、桃姉ちゃんもその次かな...?うん好きよ(笑)ゲスト!?ゲストかあ...(°□°;)
(2010/12/14 23:12)

そしてお2人の共通の話題に挙がってる雅ちゃん嗣永さんとの写メUPしてるという…タイミング的にも見事すぎるよ。以前岡井ちゃんとのショットを連投した雅ちゃんにサキッチがヤキモチなんてやり取りもあったし、マジでBuono!+キャプテン+岡井ちゃんのイベントとかあったら面白いだろうな〜。となるとまとめ役は…愛理ちゃん!?