祝!!!!!

もう寝るかあ〜雪降ってるし明日(ってか今日)の朝、電車無事動くかなーなんて思いながら布団被ってついった眺めてたらばこちら↓のツイートが目に留まりまして。
お待たせしました、清水佐紀ブログ 更新しました
うわわわわマジっすか!と早速ベッド飛び出してPC立ち上げ掲載されてたURLたたいたならば、
Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

はじめましてっ
Berryz工房清水佐紀です
きょうから,初ブログをやらせて頂くことになりました-っ

ひゃぁ〜イヤッホーウ!やったわこりゃーマジ嬉しいニュースっすわ。
Berryzセレンド復活のみならず、同日にサキッチブログ開設なんてこいつぁ幸せ倍増じゃないすかもう。
何が嬉しいって、もちろんツアーやイベントや日々の事柄についてもだけど、サキッチがしばしば訪れてる様々な舞台について彼女の感想を読める機会が増えそうという事が個人的に一番注目どころといいますか。秋冬ツアー時のセレンドでもちょくちょく触れてたけど、こうして正式にブログを立ち上げたことで、更に多くの彼女が鑑賞時に抱いた感情に触れることが出来るんじゃないかと期待が高まります。
とにかく、(負担にならないようにってのはモチロンなんですが)これからの更新がとても楽しみです。