サキッチブログより

何とあの舞台を観劇とな!
スウィニー・トッド|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

宮本亜門さん演出,
市村正親さん,大竹しのぶさんなどが出演されてるミュージカル
「「「スウィニー・トッド」」」
を見に行きました

うたの迫力に鳥肌が立ちました!!!
ソニンさんも出演されているんですが,ソニンさんの歌声に感動しましたっ!!
改めて,うたの持つパワーゎすごいんだなぁ!!!
って思いました

おおー、サキッチ『スウィーニー・トッド』観たんだー!しかもソニンにも言及ってのが個人的になんか嬉しかったり(?)する。
数年前に映画版を親友と見た、とのことだけどやっぱし舞台やミュージカルが好きなんだなぁ。
サキッチブログの魅力として、日々の生活やイベント時の様子やメンバーとのやり取り等が見て取れる他に、ハロー関係の演劇を積極的に鑑賞して感じたこと書いてくれるってのもかなり大きいと思うので、今後のたかーしリーダー出演作等の感想も楽しみだったりします。
作品を鑑賞すること、自ら演じること、双方への強い想いを抱くサキッチキャプテン、ダンスや歌はもちろんだけど、舞台方面での活動も今後ますます期待高まるところです。