青い封筒×2届きました。

M-line club
・何はともあれこの話題をば。

小川麻琴日帰りバスツアーin秩父 開催決定!!
まこっちゃんとおいしく楽しくカレー作りしませんか?

ツアー参加特典!
まこっちゃんもバスに同乗!(※同乗は一部区間となります。※バスが複数の場合は順番となります)
・みんなでジャガイモ掘り。(※雨天中止)
・みんなでカレー作り。

いやいやいやいやいやいや。昨年のサツマイモに続き今度はジャガイモですか!ジェイピィルームさん大胆な試み持ち出したもんだ。でもこれは参加したいー。ただ気になるのは、番組名にかけてジャガイモン!のロケ入ったりしないっすよね?(いやいやまさか)あともしもレインな一日になったら代替企画でマコラッチョソロライブin秩父にしてくれればいいと思います。
・マコラッチョといえば、今回のM-line clubの100問100答、回答者は吉澤親分。

Q72:M-line clubメンバーと1日だけ入れ代われるとしたら誰と入れ代わりますか?
A72:まこと
Q73:その人と入れ代わって何がしたいですか?
A73:英会話

わーこれマコラッチョ読んだら喜びそうな。そしてやりたいことは結構正統派というのもよっすぃ〜さんらしいっすね。
・それにしてもドリムス。ツアーどうしようかなぁ〜。
Hello!Project
ゲキハロ、これまた日程組むのに迷う〜。てかサキッチ・岡井ちゃんがいる月光組トリなのか!こりゃ大阪にも行かなきゃじゃんか!
・メンバーの組合せって視点でよく見てみると、菅谷さんと愛理ちゃんとか、サキッチと雅ちゃんとか、徳さんと矢島さんといったユニットを超えて仲良しなペアは離れ離れなっちゃってるのか。そこはちょい勿体無いような。まあでもシャッフルしてこのメンツがバランス的にちょうどいいってことでグループ分けされたんだろうし、個人的には昨日も書いたけどサキッチと岡井ちゃんが大人の麦茶塩田さんの脚本のキャストパターンに出演する時点でもう十二分にヤッタぜ状態なんでいいんだー!(←テンションがおかしい例)
・娘。秋ツアー、武道館はもちろんだけどズッキさん地元はまた味わっときたい気もしてきた。