マコラッチョ舞台出演情報

小川麻琴出演舞台「黒椿 〜Japanesque Vampire〜」FC先行受付のお知らせ (M-line club official site)

第10回タンバリンプロデューサーズ公演 元禄音楽劇「黒椿 〜Japanesque Vampire〜」
公演日程:7月16日(土)〜7月24日(日)
会場:池袋あうるすぽっと
演出:荻田浩一
作:熊谷純  
音楽:保本真吾  
作詞:葉月けめこ
出演:和泉元彌/小川麻琴/三浦孝太/前田希美/櫻井貴之/茶風林/中村元紀/下川みくに/船戸慎士(Studio Life)/いわいのふ健/内藤大希/酒井香奈子/齊藤夢愛/秋田まどか/川久保宏之/六川裕史/宮下城人/吉岡奈都美/市原朋彦/江川敦/小柳東子/高野光平/やっしー!/Who/大熊祐我

いや〜和泉元彌さんと共演って、すっごいなマコラッチョ!てか、

美しきヴァンパイヤが華麗に舞い闘う。

宝塚を退団後、演劇・ミュージカル・コンサート・ディナーショーなど、
多彩なエンターテインメントを手がける荻田浩一が演出する新感覚音楽劇。
江戸の町を舞台に、ヴァンパイヤが繰り広げる運命の闘い。
永遠の命を生きる男と、愛のために復讐に生きる女が恋に落ちる。

“愛のために復讐に生きる女”…マジっすか!?わーお〜。でもこれまでの出演作品上におけるすっとした立ち姿や周囲を見通す風情、想いを込めた強い眼差しなど思い返せば成る程と頷ける。こいつぁ期待大っすね!新たなマコラッチョの側面をまた目にすることが出来そうで、楽しみですわ〜。
追記1:演出の方、何か聞いたことあるなと思ったら、そうか、『戯伝写楽』の演出されてた方か!“新感覚音楽劇”という言葉に更に期待がかかりますね。
追記2:上記を書いた後、あらすじを読み返して不安がフツフツと…。や、“江戸の町を舞台に”てところでハロモニ。コントにおける五郎さんテイストなマコラッチョが「てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだー!!」叫びながら瓦版走り撒いてる構図が思い浮かんできてしまって…。ダイジョブですよね?ちゃんとヒロインっすよね?公演オフィシャルサイトのcast欄にも2番目に名前書いてありますもんね!?