マコラッチョブログより

先日から香川に赴いてるマコラッチョ、その理由とは?
審査員。|小川麻琴official blog

昨日から香川にいますが
実は今回、今日から三日間行われる「全国高等学校演劇大会」の審査員として呼んで頂きました
私は、自分自身もまだまだ演技の勉強中なので、皆さんに役に立つようなアドバイスが出来るか分かりませんが、私なりに感じた事を皆さんにお伝え出来たらいいなと思います。
そして、高校生の皆さんのフレッシュな発想や、表現方法から、逆に私もいろいろと学べたらなと思ってます

おおーすげぇ、帰国してから幾つもの舞台に立ち着実に演者としての経験値積んできたことが、こうした得がたい機会につながってるんだなぁ、と何だかジンとした。大変だろうけど、今回の若いパワーや力強いメッセージに触れてまた一段とグレードUPしたマコラッチョのステージが観られるのが楽しみです。ファイト小川さん!
参考:いよいよ開幕 高校演劇全国大会 2011 8月5日〜7日−高校演劇 大会結果 速報ブログ