小川麻琴のドリームマッチ!(8/25)

・Webラジオコワイ。
・だって、今回もいつもと同じようにゆる〜いトークから始まっていとうあこさんが学生時代頭めっちゃ良くて理系で特に数学得意で高1の頃とかほとんど勉強せずに県の共通テストでも上位取ってて塾の先生にも「お前は東大行け!」とか言われてた(ただし高2から急降下)とかマコラッチョがブログに水着写真掲載してたことがメールによるたれこみでバレて「おっぱい大っきいじゃん!(いとう)」とかイジられたりそこから海の話題になって海行ったら「めっちゃ泳ぎます」「でもやっぱー最終的にはプールが好きですね」と元水泳部ならではの発言したり高校演劇の審査員を行ったことについても語ったりして和やか?に流れてた番組後半になってやにわに小川さんから「この3人でドリームマッチするのはこれが最後」という発言が出てきたりするんだもんー。当然驚くいとうさんとエール橋本さん。ただしマコラッチョにしても当日突然聞かされたことらしい。
・で、あまりのことで投げやりになる雰囲気もややあったりしつつも持ち直してラストで「メールでやめないでとか送って欲しい」とか「一応、今までありがとうございました。でも言い切りたくない」みたいな具合で挨拶していたいとうさんとエールさん。ちょっと、視聴者側としてもビビッたすよ…てかせっかくいとうあこさんについても色々興味深い情報知ってきたとこだったのにー。
・次回、どなたが現れるんだ。。。てかいとうさんとエールさんはお2方がおっしゃってたようにまたSPのゲストとかで登場して欲しいっす。