℃-uteニューアルバム

『第七章「美しくってごめんね」』こちらもようやっと〜。
そしてこちらはChorus:CHISATO OKAIの表記があちこちに!いいわーナイスだ。ベリキューそれぞれの個人的ツートップなお2人が双方の所属ユニットのアルバムでさりげなくカツヤクしてるってのが何とも嬉しいことでありますわ。
そして岡井ちゃんはソロ曲も!これツアーで聴けるの楽しみだ。
曲としては『幸せの途中』はなんか胸に沁みそうだなーてのとズンタカマーチ〜は驚いたよ!?てのと。

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

ベリキューどちらのアルバムも、きっとツアーが始まって実際にステージ上で歌ってる姿を目にして声を耳にすればまた印象が変わったり深まったりするんだろう。そうなってからまた一通り聴いてくのが今から楽しみっす。