青い封筒届きましたー。

M-lineからのは、まああれですね、ファンクラブ運営会社の変更に伴うあれこれですね。オトナ(自分も大人と呼ばれる歳ですけども)の世界タイヘンですねー。
で、Hello!Projectからのはお馴染みのチケット先行etc.
・2014WINTER、おおー今回はゲキハロキャッツアイBパターンの主役ペアが成人式行うんすね。名古屋1/19公演、これは行きたいな〜。というか夏冬のハローは各ユニットのシャッフルのパフォーマンス堪能出来るし何より応援席で並んでノリノリだったり楽しげに話してたりイチャイチャしてたり(?)ラブラブだったり(!?)するのがみれるのも相当楽しいので可能な限り訪れたいのですよねーチケット料金高めでも!高めでも!・・・まあ、年末のボーナスに期待しよう。
・あと、Hello! Prject COUNTDOWN LIVE 2013。うわ〜これは…基本夜弱いんですよねー。でも明らかに楽しそうだ。。もう少し悩みますわ〜。
・通信販売、あー何かくどぅーさんとかタケちゃんさんの目覚まし時計めっちゃ起きれそう。そしてミッツィーさんの声だと気持ちよく二度寝出来そうってだめじゃん!
・WINTERギフトかぁー手袋は便利そう。
・DVD、ズッキさん誕生会は実際楽しかったしあの時のお3方やズッキさんソロの歌声もも一度聴きたい。んでもってその香音ちゃんBirthdayで結構まとめ役的な立場も務めてた生田さんが自らの誕生イベントというか活動報告では心置きなく暴走する姿も見たい。
・娘。ソロDVD、香音ちゃん、くどぅーさん、あと小田ちゃんも欲しいかなー。小田ちゃんは他のメンバーのパートでの挙作が気になる。
ゲキハロ第13回、そして最終公演となった『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』DVD、「TRUTH」「REVERSE」バージョン各1枚ずつの収録。マーブルがないのは残念だけど、でも絶対欲しい。あやちょさんと梨沙子ちゃんが共に並び歌う場面や、ジジとピエール、オルガとフリートウッドのソロから始まるあの一同の歌唱、めいめいさんの熱演、極悪シスターズのはっちゃけっぷり、色々見返し、観劇時に心揺さぶられたり魅入らされたり笑わされたりした様々な気持ちをまた味わいたいです。
・ボーナスが平均より良ければ、SATOYAMAライフDVD大人買いするんだ…(フラグ)。
℃-uteとJuice=JuiceそれぞれのイベントV、岡井ちゃんと佳林ちゃんのソロバージョン惹かれるなぁ。