本日発売の

Berryz工房33枚目シングル『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』買ってきましたー。

ここしばらくでは珍しくフラゲまでしたのは夏ハローラストの札幌で聴いた『もっとずっと〜』が一聴してあぁーこの曲調好みだなーと感じたのと、その後披露された『ROCK〜』のMVにおける佐紀ちゃん千奈美ちゃんが繰り広げていた普段のボケツッコミ両方遣いペアとのギャップ溢れる表現にノックアウトされたのと、あと発売記念イベントが実家近くのオリンパスホール八王子で行われるというのに加えて、指定のショップで購入すると特典ポスターがつくためで。調べたらちょうど一番惹かれた絵柄を取り扱ってるTSUTAYAが今住んでる市内にもあったため先月普通免許取得して日曜に納車された超初心者の身であちこちウロウロしながら何とか目的地着いてCDも無事あって特典ポスターも入手できたんでした。やー片道約20kmの距離に1時間かかってしまいながら(遠回りにもホドがあるっつかほんと行き合ったドライバーの方々申し訳ありません…)もその分の価値はあったというか、やーつくづく皆恰好いい、男役に限らず女役のメンバーも。千奈美ちゃんの佇まいすごい威力あるなー。熊さんがちゃんと(?)ワルそうな笑みを浮かべている(その実がコンサートやイベント等で単独MCを2分間任されたらおっととと状態になってしまうというのがまた魅力)といった感想を抱いたりしつつ、あと『ROCK〜』のコーラスに佐紀ちゃんが参加してたりするのをクレジットで知っておおっと思ったりしつつ、満足感を抱いた夜でありました。
追記:ああそうだ、この秋からはじまるナルチカにおいてもしBerryzスマイレージがナルチカ組んでたら『ROCK〜』における熊井ちゃんの姿についてもしかしたら福田さんが熱い眼差しを向けたり語ったりする場面に遭遇できたのかも、、ってどういう想像だそりゃ!もちろんBerryzはJuice=Juiceと組むってことでセンパイ後輩同士の繋がりとか深まりそうだし既に縁がある間柄のメンバーは更に仲良くなりそうだし(茉麻ちゃんと佳林ちゃんとか。あと佐紀ちゃんと宮崎さんもSATOYAMAからの関係あるし)それはもうタノシミっすよホント!