スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞

スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019

参加させていただきます。

締切30分前の駆け込み投票のためコメントへろへろでスミマセン。

 1位:8pt:君だけじゃないさ...friends

歌詞が身近でありながら壮大で、メロディの流れからしてもとても広い世界の事を伝えつつも沈んでいる人がいたら優しく寄り添うようで、とにかく好きです。

2位:4pt:ドンデンガエシ

コンサートでこの曲のOPフレーズが始まるとテンション上がる。センター境に立っていた方のメンバーに合わせて拳上げる振りもいいよなと改めて。

3位:2.5pt:友よ

締めの曲で今後も歌い継がれて欲しい。歌詞に合わせて手をふる振りとか、もう本当に…!

4位:2pt:ええか!?

かななんさんの持ち味が発揮されてるシリーズ。衣装の発色もさり気に好きです。

5位:1pt:ヤッタルチャン

かななんさんの持ち味が発揮されてるシリーズその2。今後も聴き続けたい。

6位:0.5pt:夏将軍

アンジュルムならではだなー!というかフェスにハマり過ぎでしょう!

(7位以下コメント及びMV間に合いませんでした、スミマセン…)

7位:0.5pt:プリーズミニスカポストウーマン

8位:0.5pt:キソクタダシクウツクシク

9位:0.5pt:マナーモード

10位:0.5pt:スキちゃん

推しメン部門:中西香菜さん

以上!