Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~ in 中野サンプラザ(12/31)

1部、2部と行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・今回ありがたい事にどちらの部も中々に見晴らしいい場所を当選させて貰ったので全グループのパフォーマンス堪能する事ができました。皆舞台の広さを感じさせないのが流石だよな~。
・OAの上々さんLovelysさん年越しに元気貰える感じ。
ハロプロ研修生やっぱ石栗ちゃんがいっとう気になるな。
・BEYOOOOONDS、第1部は眼鏡シリーズを全て通した後にDNAと聴き応えあり。おスゥイングの島倉ちゃん…!ツアー決定めでたい(日程早く知りたい!)。第2部は一岡ちゃん高瀬ちゃんのリーダーズと島倉ちゃんと平井ちゃん小林ちゃん里吉ちゃんという組合せでのWe Need a Name→大江戸線→GARL ZONE→恋愛奉行ときておぉー!と。里吉ちゃん台詞系で活躍してて声が映える方だなと改めて。そして高瀬ちゃんのパフォーマンス声量といい表情の豊かさといい目を惹かれるなぁほんと。小林ちゃんの弾き語りもすごい。オトナ組での雨ノ森曲観れたのも貴重だったなぁ。
・つばき、浅倉ちゃん復活めでたいよなぁと思ってたら2部では体調不良→インフル発覚との事で、あぁあ、お大事に…。2部では秋山ちゃんも年齢上出ていなかったので、フォーメーションチェンジ箇所が幾つかあって、谷本ちゃんがかなりの箇所こなしてた感じ。皆でメンバー不在を感じさせない曲披露するの流石だよなぁと。んでもってやっぱ岸本ちゃんのパフォーマンスいいなー。あと小野田ちゃんも各所での歌唱印象的。
・こぶし、まさか1部と2部でアルバムのメンバーフィーチャー曲全て聴けるとは!今回各グループごとにセトリが単にシングル並べたとかじゃなかったのホント良かったと思う。そしてCome with me!はじめ此度も広瀬ちゃんの歌唱と表情惹き込まれました。あとわださこさんの切ない眼差しの威力ヤバいしみなみなさんのパキッとした歌い方のインパクトも大きかった。それからみなみなさんは新たな髪型(ボブ)もお似合いでした。
・サプライズ、1部のさゆみんさん2部の愛理ちゃん共に盛り上がったー!考えてみりゃどちらもピンク(愛理ちゃんは曲により一部緑)でしたね。さゆみんさんについてはこれはパフォーマンス中に袖でニヤニヤ観てる後輩多いだろうな~と想像したりも(娘。リーダーとか)。そして愛理ちゃんの曲でのカッチョ良さとMCのフニャとした雰囲気のギャップがまた懐かしかったです。
・Juice、1部で後輩お2人のパフォーマンス改めてすごいなーちゃんと先輩陣と共に歌う様子自然に感じられるな~と。お2人の歌唱もっと聴いてみたい。2部は宮本さんお休みという事でハモリの響き方がいつもと異なってておぉーと。そしてMC宮崎さんの合流、これは盛り上がるわ~!んでもってやっぱ稲場さんのダンスも表情も各所のキメ方も歌唱も惹かれる。
・宮崎さんと言えば、まさかの雑煮!やー、2部に牧野らぶりんさんが出演出来るようになったからならではですが、文字通り味わいあるナンバーですなぁ。
アンジュルム、パフォーマンス観る毎に伊勢ちゃん気になる存在になってくなぁ。2部は卒業の多さを一気に感じさせられたりして胸がギュッとなったりしつつ、でも出演した5名への頼もしさも覚えました。トークでのささっきさんに和んだりも。
・娘。19→20、恋してみたくてニマニマさせられるなぁ~。2部に早くあかねちん出られるようになって欲しい~。よこやんさんのてっぺん超えでのハイテンションキュートだった。
・そしてやっぱ、2部でのくどぅーさん合流のインパクトは大きかった!ミスムンの男役のキマり方、佐藤ちゃんとのやり取りヤバかったー。そんでもって個人的に、Oh my wishをくどぅーさんいるバージョンで再び観れる(聴ける)とは!ほんとこの曲好きなんで嬉しかったです。
・好きと言えばムキダシで~もよかったな。そしてかえでぃーさんの肩チラ見せの威力やはしヤバい…。
そんな具合で、大変に観応え聴き応えある(休憩含めて)10時間近くでした。ほんと行けてよかった~。そして今年もハロプロの皆さんのご健康ご多幸を祈念したいと思います。
追記:今回職場の同僚の方にご一緒して頂いたのですが、その方が娘。の推しを決めたいな~とおっしゃっていて、終演後お聞きしたら無事森戸ちゃんに決まったとの事でした。